今日は目の調子が良かった気がします。

こんばんは、えこーです。



今日の朝は、体が重かったり、頭が上手く働かなかったりして

疲れているんだなぁと思いましたが

せっかくの休みが勿体ないので、朝から勉強をやっていました。



とりあえず、朝一で1つ目の科目の過去問題集を終わらせて、すぐに2つ目の科目の過去問題集に取り組み始めました。



2つ目の科目の過去問題集は、1つ目の科目の過去問題集よりもページ数が200ページ程少なく

今日の進み具合を考えてみると

いつも通りに勉強ができたら日曜日頃には終わらせられそうだなぁと思いました。



せっかくのゴールデンウィークなので、この過去問題集を終わらせることができたらあとは自由時間にしようかなぁとも思いました。



もし一日休みにするのであれば、何がやりたいかなぁと考えてみると

温泉に入りに行きたいなぁというのが一番最初に浮かびました。



行くのであれば有名なところに行ってみたいです。



しかし、休みは一日なので、なるべく近いところでという感じですかね。



とりあえず妄想はこんなことろで終わりにして

とにかく、早く過去問題集の一周目を終わらせてしまいたいところです。



話は変わり、4月4日のブログでも書きましたが、ブログの定期的な投稿は5月7日で一旦終わりとなります。



自分の中でなにか大きな変化があったとか、なにか資格を取ったとか、その他何かしらの出来事があって、その気があればブログを書くかもしれませんが

基本的には5月7日で終わりとなります。



本当に今までありがとうございました。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント