お酒がダメになってきていますが、それで良いんだと思います。

こんばんは、えこーです。



今日は、午前中は勉強して、午後は服を買いに行ったり、家に帰ってきてお酒を飲んでいたりしました。



普段はお酒は飲まないのですが、あまりにも暇だったために、お酒を飲んで酔っ払っていました。



そして気がづいたら夜になっていたのですが

少し飲みすぎてしまったために気持ち悪かったりしています。



お酒を飲んでいたときに水分補給をしないまま寝てしまったので、とにかく水分補給をして気持ち悪さは引いてきましたが

もう夜なのであとは寝るだけだなぁという感じです。



やはり自分はお酒を飲むのが下手だなぁと感じ、今後もあまり飲みたくないなぁと思いました。



お酒が飲める量はどんどんと減ってきていますが

それで良いなぁと思っています。



明日からまた仕事が始まりますが

あまり無理をせず

休みをちゃんと取りながら

仕事をしていけたらなと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント