寒かったり暑かったりします。

こんばんは、えこーです。



今日は夜がとても寒くて、やっぱりまだ冬?とか思ってしまいました。



今日は長袖の肌着で仕事をしていたのですが、暑かったので、これじゃあ半袖でも大丈夫かもと思っていましたが

夕方になるにつれてどんどんと寒くなってきたので

半袖じゃなくて良かったぁと思いました。



やはりまだ半袖は早い気がしますが

暖かくなって来ていることには変わりないので

肌着は臨機応変にいきたいところです。



明日も現場仕事は多いですが 

少しでも事務作業を進められたらなぁと思っています。



まだ有給休暇を取っていなくて、取れ取れと言われるようになってきているのですが

なかなか良いタイミングが無いものです。



しかし、なんとか取らなければいけないので

有給休暇を取るためにも、事務作業の遅れを取り戻して、また、事務作業を進めておきたいところです。



今日はここまでにして、あとは少し勉強してから寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント