流石にもう冬ではありませんね。

こんばんは、えこーです。



今日は気温が高くて、湿気が多くて、もう季節は変わったんだなぁと感じました。



あまりにも湿気が多かったので、汗がベタついて気持ち悪かったりして

夕方ころは少し体調の悪さを感じてしまいましたが

水分補給をして、あまり汗をかかないように仕事をして乗り切りました。



季節が変わると服装のことを考えなければいけません。



今日は防寒対策用の肌着を上下着て仕事をやっていたこともあり

余計に暑さを感じてしまっていて体調が崩れやすかった気がします。



基本的には体を動かす仕事ではあるので、今後は、多少寒さを感じたとしても、薄着をしていったほうが良いのかも知れません。



しかし、長袖の肌着となると秋冬仕様のものばかりなので

半袖にしないといけないかなぁと思います。



とりあえず、明日は、今日よりも5度ほど気温が低いようなので、長袖の肌着を着ていこうかなぁと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント