時間はどんどんと過ぎていきます。

こんばんは、えこーです。



今日はほとんど勉強をして過ごしました。



今は、次受けようとしている範囲の参考書を読み進めている段階であり

できるだけ早く読み終えようと時間を費やしているところです。



なるべく早く参考書を読み、問題集に取り掛かりたいところではありますが

特に、過去問題集に力を注ぎたいところなので

問題集もなるべく早く解き終えたいところではあります。



なので、ゴールデンウィークあたりも、なるべく勉強を進めていきたいです。



長期休暇の間は、普段できないことを計画してそれを楽しむということが人生の楽しみの一つとは思いますが

僕はまだそれを十分に楽しめる段階ではないのかなと思ったりしています。



結局のところ、それは自分次第なところではないかという感じで

そういうのは、楽しめるときに楽しんだほうがいいんじゃないかと思ってしまいますが

それでも勉強だったり、他のことだったりに力を注いでいたりしてきました。



せっかく、長期休暇のある会社に入ることができたのにという感じではありますが

もうちょっとこのようなことは続きそうです。



そんなこんなで30代前半も終わってしまいそうな気がします。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント