いろいろと無駄が多い人生です。

こんばんは、えこーです。



今日は早めに家に帰ることができました。



明日も早めに家に帰ることができれば良いなぁという感じであり

とにかく、明日は残業はしないようにして、休日に勉強できる体力を確保できたらなぁと思っています。



先週はけっこう疲れてしまっていて、週末に勉強するための体力が少なかった気がします。



今は、できるだけ勉強を進めることが大事なので

平日の勉強も週末の勉強もとても大切にしていかなかればいけません。



とりあえず、夏までこのまま頑張っていきたいところです。



話は変わり、このブログは去年の5月8日からほぼ毎日投稿しているのですが

その投稿を今年の5月7日で最後にしようと思います。



ブログをはじめた頃には1年間はほぼ毎日の投稿を続けようと思っていたわけですが

今年の5月7日でおそらく、ちょうど1年間となるので

この日に定期的なブログの投稿、それに加えて、おそらくブログの投稿自体を終わらせようかと思います。



もしかしたら、いつか投稿することはあるかもしれませんが、投稿頻度自体ははかなり落ちていることだと思います。



今後は何をするのかと言われたら、とりあえずは資格の勉強を頑張っていきたいところです。



資格の勉強がとりあえず今の大事なことであり、それが終えたらまた別の大事なことに力を注ごうかと思っていますが

また別の大事なことというのはもう決まっているので

今はそれに向かってとにかく資格の勉強を頑張らなければいけない時期だと考えています。



この言葉はまだ早い気のかもしれませんが、とりあえず、今まで、ありがとうございました。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント