ふらふらしてしまいます。

こんばんは、えこーです。



今日は、半年に一度行っている点検があったのですが、無事に最後まで終わらせることができたのでホッとしました。



慣れてしまえば、どうということもないのでしょうけれども、半年に一度の作業であり、数名でやる作業であるため

この部分はやったことあるけれどもこの部分はやったことないからよくわからない

とか

この部分は前回やったけれども半年前のことで覚えていたつもりがいざやってみたら違っていた

とかが起きてしまい、まだ作業が難しく感じてしまいます。



しかし、だんだんと慣れてきてはいるので

次回の点検の時には今日よりも作業スピードをあげられたらなぁと思います。



また、まだやれていない、見ているだけの作業があるので、それもやれたら良いなぁと思っています。



話は変わり、今週に入って体の調子が悪くなってしまって

特に夕方頃になると頭痛や吐き気や寒気を感じてしまい、今日も同じような状態になってしまいました。



とりあえず考えられる要素としては、寒暖差、気圧差、寝不足、栄養の偏り、自律神経の乱れ、本当は頭や体がとても疲れているけれども、気づかずに無理に動かしている

とかなのかなぁと思います。



今も、調子が悪い時のスイッチが入ってしまっていて上手く考えることができずにいて、辛い状態です。



こういう時は、とにかく睡眠を取ることが大切なのかなと思っています。



体調が悪い時には無理をしないのが一番ですね。



とりあえず、明日が終われば三連休なので、明日まで体よもってくれという感じです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント