ようやくここまで来ました。

こんばんは、えこーです。



今は会社に問題集を持っていって勉強していますが、ページ数がもう少しとなり

明日の勉強途中で終えてしまいそうな量になったので

明日からは過去問題集を持っていこうかと思っています。



問題集の残りの分は土日にやろうかと思います。



過去問題集はタブレット端末でデータを持ち運びできるので、会社へ持っていくのが楽です。



ようやく過去問題集までたどり着けたかぁという感じですが



今回は過去問題集に取り組み始めるのが早い気がしています。



前回の科目は参考書を2、3回読んで、問題集を2、3周やって過去問題集に取り組み始めたような気がしますが

今回は参考書を1回読んで、問題集を1周して過去問題集に取り組み始めようとしています。



おそらく、わからないことだらけだとは思いますが何周も解いていって覚えようと思います。



あまりにもわからなかったらまた参考書や問題集に戻ろうと思います。



あとはとにかく解きまくるのみです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント