興味を持った一つのことだけに集中しがちな僕です。

こんばんは、えこーです。



とにかく勉強をやりまくりたい気持ちで一杯で

なんとしてでも休憩をちゃんと取って勉強しようと思う気持ちが強くなっています。



しかし、それはなかなか上手くはいかないもので

せっかくの勉強できる時間を逃してしまったりすることもあります。



今までの勉強できたはずの時間の積み重ねを考えると

とても勿体ないことをしているなぁと感じてしまいます。



しかし、そんな事を考えても時間は戻ってこないですし、取り返そうとすることもできません。



とりあえずやれることといったら、なるべくそのような時間を取らないようにするにはどうすれば良いのかを考えることなのかなぁと思います。



考えたところで、結構のところは勿体ない時間というものは取ってしまうものだとは思いますが

なるべく意識して避けられるときには避けておきたいものです。



今日もまた、もう少し勉強をやりたいので

寝る準備を整えてから勉強を始めようかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント