勉強をメインとした生活です。

こんばんは、えこーです。



今日は1日中勉強していましたが、やはり寝不足が続いていたことで集中力は切れやすくなっていた気がします。



朝起きたときに、疲れがまだ残っているなぁとか、目が疲れているなぁとか感じましたが

とりあえず頑張ろうと思い勉強を始めました。



午前中で結構目がつかれてしまい

このままじゃ目の疲れの違和感、不快感で集中力がさらに減ってしまいそうだなぁと思ったので

30分ほど仮眠を取ったのですが、ある程度疲れが取れたのでまた勉強をやり始めました。



休憩を挟みつつ、勉強をやっていて、気がついたらもう夜になっていて

今日も終わったなぁという感じです。



今は目の疲れがつらい状態ですが、もう少し勉強を進めたいので、これが終わったらまた勉強を少しやってから寝ようかなと思っています。



今日もいっぱい睡眠を取るようにして、目の疲れを取って、明日も勉強をいっぱいやりたいところです。



明日も勉強をいっぱいやり、来週の平日も勉強をなるべく進めて、今やっている問題集を終わらせて、なるべく早く過去問題集に手を出せるようになりたいです。



今日は、ここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント