花粉症はつらいものです。

こんばんは、えこーです。



花粉の季節になると、花粉症対策でいつも飲んでいる市販薬があるのですが

数が少なくなってきたのでまた購入しようと思い、ショッピングサイトで検索をしたところ、どうやら品薄になっているようで

購入できませんでした。



そうなってくると、また別の花粉症の市販薬を買わなければいけなくなってくるのですが

実際に使ってみなければ効くかどうかはわからないのがつらいところです。



僕が今飲んでいる市販薬は、個人的には効き目は良いのですが、口の乾きや眠気が大きくなるのがつらいところです。

とりあえず鼻水をどうにかしたいからと飲んでいるといった感じです。



薬によってはそのような副作用が抑えられているものもあり

今回はそのような薬を買うことにしました。



もし、この薬で鼻水がちゃんと止まるようであれば良いなぁと思っています。



やはり、ずっと眠気や喉の乾きがあったりすると、仕事や勉強に支障が出てしまうなぁと思っていて

できれば改善したいなぁとは思っていたので、ちょうど良い機会なんじゃないかと思います。



明日薬が届くようなので、明日までは眠気や喉の乾きと戦わなければいけませんが

もし、新しい方の薬を使ってみて良い感じであれば

今後も新しい方の薬を使っていこうと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント