残業は週の初め頃よりかは週末にやりたい気もします。

こんばんは、えこーです。



今日もまた仕事で遅くに帰ってきました。



おそらく明日からはいつもどおりくらいに帰れるのかなという感じですが

トラブルがなければ、昨日も今日も、明日も、事務作業を多くできたのかなという感じです。



もしかしたら、有給休暇を消化できていたかもしれません。



しかし、何もなければ余裕ができて、やりたいことができそうだなぁという時にはよく何かしらのことが起こってしまうもので

そこら辺はよくできているなぁと思ってしまいます。



仕事をしていてこのようなことがよく起こるためか

こういう事が起こったら、やっぱりかぁと思ってしまいますし

こういう事が起こってなかったとしても、もうそろそろ何かが起きそうだなぁ、一旦、今やれていることを中断しておくかとなったりします。



基本的には、仕事は、やりたいようには、頭の中で描いているようにはやれないという前提で動いていたほうが、気持ちが楽で、また、仕事がうまくいくのかも知れません。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント