朝と夜は肌寒く、昼は暑いです。

こんばんは、えこーです。



今日は仕事で遅くに帰ってきました。



何事もなければ、いつも通りに帰れるはずでしたが

金曜日にトラブルがあり、その原因が何であるかを確認しなければいけなくなったり

その後の対応をしなければいけなくなったりしたので帰りが遅くなりました。



明日からも対応しなければいけないので、仕事が増えてしまったなぁという感じですが仕方ありません。



また、ゴールデンウイークあたりで有給休暇を1日消化する予定だったのですが

仕事の予定が変わってそれもなくなってしまいました。



有給休暇はあと4日分は取らなければいけないので

またタイミングを見つけて休むしかありません。



勉強に関しては、今日は思ったようには進みませんでしたが、これも仕方ありません。



少しずつでも進めていこうと思います。



1日でいろいろとうまくいっていないことが続いてしまった気がしますが

仕事をしていれば、生きていれば、こういうことはよくあることなので

あまり気にしないで、いつも通りに過ごしていきたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント