この状態が続いてくれればなぁと思ったりします。

こんばんは、えこーです。



今日もまたほとんど勉強をやっていたのですが、流石に買い物にいかなければいけなかったので少しだけ家を出ました。



買い物に行くと人がいっぱいいて、買い物が終わって家に帰ってきたら疲れてしまいました。



買い物に行くだけでも疲れてしまいましたが、帰ってきたあとも変わらずに勉強を続けていて

とりあえず3日間、しっかりと勉強を進めることができたなぁという感じです。



しかし、まだまだ勉強は終わらないので

明日からも頑張っていこうという感じです。



少し不安なのが、これからも平日に勉強をやり続けられるのかということです。



最近は仕事の担当場所が変わらなかったり、仕事の量は変わらずに過ごせていますが

昨年の6月頃のように、仕事の担当が変わったりしてしまえば、また、仕事が増えてしまえば

休憩時間を十分に取れなくて、勉強ができなくなる可能性も考えられます。



できればそういうことにならないでほしいのですが、もしそうなりそうなときは、よく考えて仕事を進めていって

なるべく休憩が取れるように、また、なるべく決められた休憩時間を取るようにして、あまり無理をしないようにしていかないとなぁと思います。



頑張るなら定時内で、頑張るなら休憩時間以外でといったところです。



とりあえず今は、休憩時間中に勉強ができている状態なので

このまま続けられることができればなぁとと思います。



今日は、ここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント