とにかく目の前のことに集中したいです。

こんばんは、えこーです。



今日もまた、できるだけ勉強をやりました。



おそらく、明後日頃には参考書を読み終えると思うので

参考書を読み終えたら問題集に取り掛かろうかと思います。



次に受けようとしている科目も計算問題があり

参考書で少し問題は解きましたが

まだ解き方がわからない状態であるので

これから何回も問題を解いていって慣れるしかありません。



なのでなるべく、問題演習に時間をかけられるようにしたいところです。



前回は、過去問題集を5周ほどやり、この問題集よりも古い年度の問題が掲載されている過去問題集を1周やりましたが

今回は、古い年度の問題が掲載されている過去問題集の方も多く解いていきたいところです。



そのためには、やはり、できるだけ勉強を進めていかなければいけないので

平日は、なるべく休憩時間はしっかり取って、その間にしっかり勉強して

休日はいつも通りに勉強をやる

といった感じで進んでいきたいなぁと思います。



今日はここまでにして、あとは勉強をしてから寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント