眠気が襲ってきます。

こんばんは、えこーです。



気づけば明日は金曜日で、明日が終わればまた休みに入ります。



今週の土曜日は歯科医院で定期健診を受けなければいけないのでその間は勉強はできませんが

これは仕方のないことです。



今日、過去問題集の3周目が終わり、4周目に入りました。



できれば、もうそろそろ、全くわからない問題というものがなくなってくれれば良いなぁと思っています。



3周目でも、どうやって解けば良いのか全くわからない問題というのがありましたが

次こそはという感じです。



試験日までには合計で5周したいなぁと思っていますが

今の感じでいうと、やはり5周では少ないのかなと感じてしまいます。



しかし、今の時間でやれる範囲はこの程度なので

今回はこの状態で試験に挑むしかありません。



試験は半年に一度あるので、今回ダメであったら、半年後に更に勉強をした状態で試験に挑むだけです。



今日はもう眠たいので、あとはさっさと寝てしまいたいと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント