試験が近づいてまいりました。

こんばんは、えこーです。



昨日ですでになんだか疲れていて早く寝たいなぁという状態になりました。



昨日は少し早く寝たのですが、いつも起きる時間の1時間前くらいに目がさめて

なんとか二度寝することができましたが

今日もなんだか疲れてしまっているなぁという感じなので、早く寝ようかなと思います。



最近は、ちょっとしたことが面倒になってしまったりして

やればすぐなのにそのまま放置している状態が続き

放置している些細な事柄が溜まっていっている気がします。



それに最近は仕事でストレスを感じてしまうとすぐにお腹が痛くなるようになったので

体が弱っているのかなぁと感じています。



この状態がさらに悪くなってしまうと、風を引いたりしてしまうので

なるべく無理をしないで、体を温かくして、ちゃんと睡眠を取っていきたいところです。



試験まではあと2週間と少しになっています。



試験前に体調が悪くなることは避けたいのですが

まだまだ勉強していかなければならないので

できるだけ睡眠は取りつつも、勉強時間もちゃんと確保するという日々が続いていきそうです。



なるべく試験日まで頑張って過ごしていきたいと思います。



今日はここまでにしてします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント