午後から勉強ができませんでした。

こんばんは、えこーです。



今日は午後に自動車保険の更新をしにディーラーに行き

そのついでに実家に行き

冬タイヤから夏タイヤに履き替えて

夕方に家に帰ってきました。



はじめてタイヤ交換を自分でやったのですが、すぐできるもんなんだなぁと思いました。



仕事で、工具を使って機械のメンテナンスをやったりもするのですが

それに比べると簡単な感じがして

今後も自分でタイヤ交換しても大丈夫そうかもなぁと感じました。



今日は、昨日と同様に、午前中から疲れが取れない感じはしていたのですが

タイヤ交換をしたこともあってか

夕方ころにはもう眠くて眠くて

さっさと寝たいなぁと思いつつ家に帰ってきました。



やはり、金曜日までの月末作業の疲れがまだ取れていないようで

月曜日はあまり無理をせずに仕事をやりたいところですが

月末に優先順位をつけて後回しにしていたものでやらなければいけないものは多いので、明日からも頑張らなければいけません。



ということは今日はもう寝てしまって、少しでも疲れを取っていかないとだめですね。



ということで、今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント