結局のところ、与えられた仕事をこなそうとしていくだけです。

こんばんは、えこーです。



今仕事が終わって帰ってきたところであり

疲れてもう寝たい気持ちでいっぱいとなっております。



今日は月末ということでいつも通りに仕事がいっぱいあったのですが

それに加えて、精神的な疲れというのも加わって

うまく心の整理ができないままに仕事をやっていた気がします。



そうなってくると、考え事ばかりが浮かんでしまい、仕事に全力を注ぐということが上手くいかなくなってしまいますが

そういうことは仕事をしてきてよく経験してきていることであります。


そして、悲しいことに、そう思ったとしても、結局は堪えることしかできない程、会社にとって、自分の存在というものは小さなものですし

それは今後数年で変わるものでもないので

結局のところは、思いを心の中にしまって、ひたすらに心を無にして、与えられた仕事をこなそうとするしかないのかなと感じています。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント