頭が疲れているんだと思います。

こんばんは、えこーです。



今日は講習が終わった後に目的の本を買って家に帰りました。



家に帰ったあとは頭が回らなくて、ボケーッとしている時間が長くて

早く寝る時間になってくれないかなぁと思いつつ過ごしているところです。



今はようやく動き出したという感じですが

とりあえず寝る前の準備を整えているという感じです。



本当であれば寝るまで勉強をやりたいところです。



帰る時は明るくて、少し景色を見てみましたが、近くしかみれなくなってしまっていることを再確認しただけでした。



本当であれば、景色を眺めるということも大切なことなのかなと思うのですが

それができるような目じゃなくなってしまったんだなぁという感じです。



今日が金曜日であればいいなぁと思ったりもしましたが

明日からまた仕事の生活に戻ります。



今日は普段とは違う疲れがあると思うので

いつもよりも早く寝てしまおうかと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント