満員電車はつらいものです。

こんばんは、えこーです。



今日は講習を受けに仙台まで行ってきました。



講習は2日間あるので明日も仙台に行く予定であり

講習が終わったら本屋に行って資格試験の参考書を買おうかと思っています。



今日の講習の終わりが夕方だったり、雪が結構降っていたこともあり、帰るときには地下鉄や電車は混んでいて

そのことで結構精神的にヘトヘトになってしまった気がします。



やはり、満員電車というものはつらいもので

普段感じないストレスを感じてしまって、変な感覚になってしまいます。



明日は今日よりも早く講習が終わるので、混む前になるべく早く帰りたいところです。



そして、明後日から仕事があるということで、また、月末が控えているということで

うわぁとなっております。



あれやこれやと思ったとしても、一つ一つこなしていかなければ終わらないので、とりあえずは明日の座学を乗り切ることに集中していきたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント