仕事でよくストレスを感じてしまっています。

こんばんは、えこーです。



気がつけばもう月末の週になっているわけですが

やらなければいけないことがたくさんあって困ってしまっています。



本当であれば明日もまた、やらなければいけないことというのをこなしていきたいところなのですが

明日と明後日は講習を受けに行かなければいけません。



そうすると、あとは木曜日と金曜日でなんとかしなければいけなくなってしまうのですが

そうなってくると、月末はあまりにも仕事が多くなってしまいます。



それに加えて、今日、夕方になって大きな仕事の予定が入ってしまったので

もう笑うしかないよなぁとなっています。



こういうような状況というのは仕事ではよく経験していて、結局のところやるしかないですし、結局のところどうにかするものであり、どうにかなっているものですし、ある意味いつものことなので、いつも通りに一生懸命に仕事を終わらせるのみなのかなと思います。



しかし、今日は、なかなかやりたいことができないというストレスを抱えたまま仕事をしていたせいか、夕方ころにはお腹が痛くなってしまいました。

最近はお腹の痛みというのが、強めのストレスのわかりやすいサインとなっている気がします。



なるべく、お腹が痛くならないように、ストレス無く過ごしたいところですがそれは難しそうです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント