明日は頑張るにふさわしい日となります。

こんばんは、えこーです。



明日はいよいよ試験当日です。



ようやくこの日が来てしまうのかという感じで

今までやってきたことが明日試されてしまうんだなぁというような感じです。



結局のところ、一週間で、なんとか古い年度の過去問題集の方も終わらせることができました。



といってもこちらの方は一周しかできておりません。



しかし、今まで得た知識をどのように使ったら問題が解けるのかを知るための良い練習になったと思います。



使う知識というのは、ほとんど今まで勉強してきたものだけであり

それらを使えばちゃんと問題は解けるんだということをよく感じました。



あとは本番でちゃんと問題を解けるのかということであり、なるべく色々と考えることができるように睡眠時間はいっぱい取っておきたいところです。



明日、試験が終わったら、別の科目の勉強に取り掛かる予定です。



勉強しなければいけない科目はあと3科目あり、次の試験ではその中の2科目を受けようかと思っています。



もちろん、今回残念な結果になったら、また同じ科目も受けなければいけませんが

そうなったとしても新たな2科目は次の試験で受ける予定となっております。



しかし、試験を受ける前から落ちることを想像したくないので

明日で絶対に決めてやるという気持ちで試験に挑みます。



今日はここまでにして、後は明日に備えようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント