祝日休みはとても嬉しいです。

こんばんは、えこーです。



今日も鼻がむずむずしてしまって、お昼過ぎに鼻炎薬の薬を飲みました。



薬を飲んで鼻水が止まるのはとても嬉しいことですが

その分のどか乾いてしまったり、頭がぼーっとしてしまうのは避けられません。



そのせいもあってか、夕方ころは体が重たくなって、とても眠たくなってしまいました。



今週の良いところは、水曜日が祝日休みであり、明日を乗り切れば1日休めるということです。



もちろん水曜日は勉強をやりまくりたいと思っていて

一周しかできないかもしれない、一周もできないかもしれないけれども、より古い年度の過去問題集を買ったので

それを試験日までにひたすら解き続けて試験本番を迎えたいなぁと思っています。



やはり、解けない問題というものが出てきますし

それを間違えないように完璧にするまで復習するということもできませんが

新しい問題に直面した時の思考のトレーニングにはなるのかなと思ったりします。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント