とりあえず、緊張してきています。

こんばんは、えこーです。



今日は色々と忙しくて大変ではありましたがなんとか終わらせて家に帰ることができました。



今日で過去問題集の4周目が終わったので

明日から5周目を始める予定ではありますが

明日は、病院にいかなければいけないので

午前中はあまり勉強ができなさそうな気がします。



試験は来週の日曜日なので、なんとか科目の合格ができるように今からでもできるようなことはないかなぁと思ってしまいますが

基本的にはいつも通りに復習をやっていくだけなのかなと感じています。



今回は、いつも通りに復習をやっていくのに加えて、試験での時間配分のことも事前に考えないといけない気がします。



そこら辺は、色々と調べながら考えていって、方針を決めてから本番を迎えたいところです。



なので、5周目が終わったら、過去問の傾向を調べて、解く順番を考えて、本番を迎えるという流れにしようかなと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント