いつも睡眠時間をいっぱい確保したいものです。

こんばんは、えこーです。



昨日、家に帰ってからずっとうとうとしていて

何度も寝てしまったおかげでいつも以上に睡眠時間を取ることができました。



やはり睡眠時間が多いと体の回復のしやすさが違うような気がします。



いよいよ明日は金曜日で、明日が終わればまた休みとなります。



勉強は、もうそろそろ過去問題集の4周目が終わる頃であり

わからない問題、解けなかった問題は×

解き方はわかったけれども、時間がかかったり計算ミスだったところは△

解けた問題は◯

という風に分けたので

5周目は×と△の問題を解いていこうかなと思います。



土日で5周目を終わらせることができたら、よりもっと前の年度の過去問題集に手を付けたいところですが

試験日は来週の日曜日なので手を付けないほうが良いのかなとも思ったりします。



時間があればやりたいことも、時間がなければやれません。



5周目が終わったら、それで終わりにして、あとは教科書をもう一度読む等の時間にしてもいいのかもしれません。



準備は万全というわけではないですが

ある程度は準備してきたので

それで本番を挑むのみです。



今日はここまでにして、後は寝ようかと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント