受験票が届くと意識してしまいます。

こんばんは、えこーです。



家に帰ってきたら受験票が届いていて

ようやくこの日が来たんだなぁといった感じです。



受験日まではまだ日数がありますが

受験票が届くくらいには試験日が近づいてきたんだなぁという感じです。



今の試験の勉強をやり始めたのが11月頃で

その頃は別の資格の試験が迫っていたのでそちらをメインに勉強していました。


そして、その別の試験が終わってから今まで、今の資格の勉強をやり続けてきました。



自分の身の丈にあった資格ではないかもなぁと思いつつも、チャレンジしてみようということでやってきましたが

わかりやすい参考書のおかげもあり

理系の内容であるにも関わらずになんとか今まで勉強してこれました。



といっても、4科目あるうちの1科目の勉強ではあり、今回はその1科目のみの受験となっております。



まだまだ先は長いです。



しかし、できれば他の3科目も勉強していき、すべての科目をしっかり受験していきたいところです。


今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント