うとうとして、気づいたら2時間寝ていました。

こんばんは、えこーです。



今日は午前中から鼻がむずむずしていて

午後になって鼻炎薬と風邪薬を飲んだのですが

薬であまりにも眠たくなってしまい、家に帰るのも大変でした。



家に帰ってからも、ものすごく眠たくって

どうしてこんなに眠けが続くんだろうと不思議に思ってしまいますが

薬の副作用である喉の乾きが続いているので

まだ薬が効いているんだなぁという感じです。



本当は鼻炎薬だけで対処したかったのですが

鼻水で喉に炎症ができるのが嫌だったので

風邪薬も飲みました。



あとは鼻うがいをしておけば喉は大丈夫そうかなという感じです。



さっきからあまりにもうとうとしすぎているため

今日はこの辺にしておこうかと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント