体が重たいです。

こんばんは、えこーです。



今週はなんだか疲れがすごく溜まっていっている気がします。



しかし、明日を乗り切れば休みに入るので、もう少しの辛抱といったところです。



最近は、家に帰ってくると寒くて、すぐにお風呂に入って体を温めるのですが

今の防寒対策だと、部屋の温度が8度くらいだと寒さを感じてしまいます。



今の防寒対策としては、着込んだり、加湿器を使ったり、電気毛布を使ったりなのですが

着込みが少し足りない気がします。



着込んでしまって体が動かしづらくなってしまうのが嫌で

温かさと動きやすさを兼ね備えるようにしていて、自分としてはとても快適な状態なのですが

気温が8度だと寒くなってしまいます。



もともと、もう一着上下を着込もうかなぁと思っているのですが

セールで安くなる時に買いたいなぁとも思っているので

我慢しつつ過ごしています。



2月に入ったことですし、もうそろそろ冬服や防寒関連のアイテムが安くなっても良い頃なんじゃないかなぁと思っています。



来年は、より寒さを感じないで過ごすために防寒を強めていきたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント