なるべく無理せずに節約していきたいです。

こんばんは、えこーです。



今日は髪を切りに行ったのですが、待ち時間が結構長くて、その間に携帯電話で過去問題集を見ていました。



電子書籍やPDFファイルの良いところの一つは、データさえ入れてしまえば、いろいろな端末で見れるところであり

いろいろな場所で手軽に勉強ができるところです。


実際の本であると、待ち時間に読もうとするのはなかなか難しい気がします。



家に帰ってからも勉強をやって今日は終わりました。



運転は1時間位したのですがそれだけで疲れてしまった感じがします。



髪を切り終えて、外に出たときに耳周りが寒くて

ニットの帽子が欲しいなぁとか思いました。



以前からニットの帽子は欲しくって

冬、家の中でエアコンを使わないためにと考えたときに欲しかったのですが結局買わずにいました。

今は、パーカーのフードを被っていますが

ニットの帽子だったらもっと暖かいんだろうなぁと思ってしまいます。



今年の冬もエアコンを使わずに過ごせそうで

また節約できたなぁという感じですが

より無理をしないで過ごせるように、防寒対策を考えてみたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント