睡眠時間が少なめになってしまっています。

こんばんは、えこーです。



明日はいよいよ月末です。



明日は何時に帰れるのだろうという感じであり

仕事がいっぱいあるので

なるべく周りを気にせずに作業を進めていきたいところではありますが

引き継ぐ業務は一緒にやって説明しなければいけないので

それを終わらせてから集中して作業をやろうかと思います。



おそらく明日はそれだけで手一杯になると思うので

周りの人が暇そうにしていても気にしないで作業をやりたいと思います。



一応は、明日集中して自分の仕事ができるように、今日までで、周りの人がやならければいけない仕事を終わらせたつもり、終わらせてもらったつもりなので

明日は、僕の周りの人は特にやることがない状態でしょう。



しかし、やることがないといっても、他の担当の人の作業を手伝う等といったような

何かしら自分で考えたら見つけられる仕事というものはあるはずですし

そこで考えようとするかどうか、行動しようとするかどうかが大事になってくると思っているので

あえて何も言わないようにしたいなぁと思います。



しかし、これはただ自分がとても大事だと思っていることであり、個人的な理由からやろうとしている行動なので

何も言わないことで上司からなにか言われたり、業務に支障が出るようなことがあったら、すぐに頭を切り替えて、自分の作業を置いて指示を出したりしたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント