時間が過ぎるのは早いものです。

こんばんは、えこーです。



今日は夕方に過去問題集の2周目が終わり

このまま3周目に入るかどうかを調べたり考えたりしながら過ごしていました。



やはり、勉強していない時間というのは、今の自分にとっては暇なもので

だからといって何かをするには、主に目と頭がつかれていて

とりあえず、今後の勉強の進め方だけは今日中に決めたいなぁという感じで過ごしました。



結果的には、新たな過去問に取り組みたいけれども、時間のことを考えて諦め、今までやってきた過去問を復習していく方が良いのかなという結論になりました。



僕的には、いろいろな問題をこなしつつ、それを何回もしつこいくらいに復習していくということが理想的ではあるのですが

今回はそれができないので

満足には数をこなせなかったけれども、やってきたことをは確実にできるようにしていき、試験日を迎えようと思います。



本当であれば試験日までの休日は予定を入れずに、勉強だけをやりたいところなのですが

3月は歯科医院での定期健診があったり

病院にいかなくてはいけなかったり

ディーラーにいかなくてはいけなかったりして

完全にフリーというわけではないので

思っている以上には勉強ができないと思います。



そういうこともあって、新しい問題に取り組むよりかは、今までやってきたことの復習に時間をかけようと思っています。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント