焦りながらも勉強していくしかありません。

こんばんは、えこーです。



今日はあまり睡眠時間を取れていなかったので、頭がぼーっとしたりしてしまいましたが

なんとか勉強をやっていました。



試験日は3月24日なので、試験日まではあと4週間程ですが、まだまだ勉強が終わらない状況であり、焦ってきております。



しかし、こんな状況の自分ができることといったら、変わらずに、睡眠時間をちゃんと取りつつ、勉強をやっていくくらいなので

明日もまた勉強をやるだけです。



できるだけ良い結果が得られるように頑張りたいところですが

時間は限られているので

もし勉強が間に合わなかったとしても仕方がありません。



今まで間に合わせようと頑張ってはきたのだから、とりあえずはその自分をねぎらってからまた頑張っていけばいいのです。



一旦の試験日は3月24日ですが、自分が受ける試験は4科目を合格しなければいないものであります。



今回受けるのはその中の一つだけであり、最終的には、4科目全てを受験しなければいけないので

まだまだ僕の挑戦は始まったばかりと言えます。



すべてを勉強し受験するのには、1年以上はかかってしまいますし

それくらい長い期間での挑戦なので、そのなかで色々なことが起こってしまうとは思います。



しかし、なるべくは頑張ってみたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント