穴が開くところは大体決まっています。

こんばんは、えこーです。



三連休あけだからなのか、結構、体や頭は軽い状態で過ごせました。



だからといって、今日遅い時間帯に寝てしまうと明日が怖いので、さっさと寝たいところです。



最近の悩みといったら、靴下をどこで買おうかということで

いつも買っていた安くて丈夫な靴下を買おうとしていたのですが

いつも売っていた場所に無くて

靴下コーナーをぐるりとみたのですが無くて

これからどこで買えばいいんだろうかとなってしまいました。



安い靴下自体はよく売っているんだと思いますが

生地が薄かったり、破れやすかったり、冬に履いて寒いとつらいので

ある程度の分厚さや頑丈さがほしいところです。



一応ショッピングサイトで良さそうなものがないか調べてはみたのですが

あまり良さそうなものは見つかりませんでした。


もしショッピングサイトで良さそうなものがあれば、今後はそれを買い続けていければ大丈夫だと思っていたのですが残念です。



やはり実際のお店にいって買わなければいけないかなぁということで、今はどこに行こうかと悩んでいるところです。



悩んでいる間にも、靴下はどんどんと穴が空いていっているので、なるべく早い段階で決着をつけたいところです。



穴開き靴下を履くようになるのが先か、新しい良さげな靴下を見つけるのが先か。



とりあえずは、足の爪を切って、なるべく穴があかないようにしたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント