知恵は大切です。

こんばんは、えこーです。



あっという間に三連休が終わって、明日から仕事です。



今回の三連休は本当にはやく過ぎた気がします。



三連休でやったことといえばほとんど勉強だけでしたが

満足に勉強できたかといえばそうではなく

勉強後の休憩時間が長かった気がします。



自分では少し休憩していたつもりが気づいたら1時間経っていたりして

はやく勉強始めなきゃと何度もなりました。



三連休の間の睡眠時間は長めだったこともあり、起きている時間がいつもよりは短かったことも

勉強時間が少なくなった原因の一つではありますが

睡眠時間は普段、満足には取れていないことが多いですし

僕の中では、睡眠時間は多く取って損はないものなので

とりあえずは睡眠時間をいっぱい取れて良かったかなという感じです。



本当であれば、過去問題集1周分を今日で終わらせることができれば良いなぁと思っていたのですが

結局のところできなかったので

なんとか明日と明後日で終わらせることができれば良いなぁと思っています。



試験日がどんどんと近づいていますが

とにかく勉強するしかないので

できるだけ勉強に時間を割きたいところです。



そうは思っていても、なかなか満足には勉強できていないので困ってしまいますが

現状を上手く改善できるような知恵を持っていないので、現状でやれるだけやっていかなかればと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント