先が見えない状態ですが、とりあえずはやり続けるしかありません。

こんばんは、えこーです。



いっぱい寝たのですが、それにもかかわらず疲れが取れていないようなだるさがありつつも勉強をやっていました。



おそらく、一回の睡眠じゃ取れないほどの疲れが溜まっていたようです。



それか、もういっぱい寝たとしても体があまり回復しなくなったのか。



どちらにしても、だるいことには変わりなく、勉強に集中できる時間が短かったように思えます。



だるさを軽減するために眠気覚ましの薬を飲みましたが

一回の勉強時間が伸びるわけでもなく

1時間位勉強をしたら疲れてしまっていました。



今はまだ過去問を解いている最中で

今日でとりあえず9回分は解き終えて、残り3回分となりました。



とりあえず、購入した過去問題集に掲載されている過去問題12回分をやり終えることが小さな目標であり

ようやく終わりに近づいてきましたが

これで合格できる力がついたとは言えません。



合格できそうな力がつくまでの道のりが、どれくらいなのかわからない状態で勉強し続けています。



わからないけれども、とりあえずは時間をかけていくしかないので、なるべく心を無にして勉強をやっていきたいところです。



今日はここまでにしてもう寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント