休みは一瞬で終わってしまいました。

こんばんは、えこーです。



今日は勉強に加えて、少しお出かけをして一日が終わりました。



出かけた理由としては、ヒートテックインナーで一番暖かいシリーズの上下が欲しかったからで

ちょうど今セールになっていたので買いに行きました。



買いに行ったついでに他の商品も見てきて

冬にエアコンを使わないで、かつ、なるべく無理しないで乗り切るための何かいいものはないかなぁと探していました。



はじめは、上下の、暖かく、かつ、重みがなく着れるものはないかなぁと探していましたが

ふと、そういえば寒いときってどこらへんが寒く感じるんだっけかと思い

寒さに関する悩みの原因を解消するように衣服を選ばなければいけないなぁと思い

まずは寒さの悩みをはっきりさせてからだなぁと結論付けてお店を出ました。



お店を出た後は小型家電の回収ボックスが置いてある場所に寄って、年始の掃除でまとめていた小型家電を入れてきたのですが

回収ボックスのなかに、たくさんのものが入っていたので

すべてを入れることができませんでした。



一回ですべて処分したいなぁと思っていたのですが残念でした。



その後はスーパーに寄って買い物をして家に帰ってきました。



お出かけが2時間位かかり、思っていた以上に時間がかかってしまったなぁという感じです。



家に帰ってからはまた勉強をやっていました。



明日からはまた仕事が始まりますが



あまり頑張りすぎないようにしたいところです。



といっても結局のところは頑張らなければいけなくってなんとか頑張ろうとするんだとは思いますが。



なるべく、定時の間に仕事をするという意識を持って

定時以外や休憩時間はなるべく仕事をしないで、勉強を進められればと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント