ただ、こなしていくだけです。

こんばんは、えこーです。



今日も変わらずに勉強をやっていましたが

もう少し勉強できればなぁと思ってしまいます。



今のところは、休日は6時間程勉強をしているのですが

もう少し頑張りたいなぁというところで

とりあえず、あと2時間位勉強時間を増やすことができればなぁと思ってしまいます。



それに慣れれば、もう少し勉強時間を増やしていきたいですが

今以上に勉強時間を増やすというのは、ある程度気持ちを強く持たなければいけないので

大変ではあります。



しかし、他のことをやれる時間を切り捨てて勉強メインで過ごしている以上はできるだけ勉強時間を多めに取っておかなければ時間がもったいなくなってしまいます。



せっかく貴重な時間を費やしているならば、なるべく良い結果を出せたほうが良いので頑張りたいところです。



今頑張れば明日も頑張れる

明日も頑張れれば、明後日も頑張れる

の積み重ねでいきたいところです。



実際はそう思っていてもなかなか頑張り続けるということは難しいことだと思うので

出来る限りの積重ねで、自分を励まして、なるべく気持ちに揺さぶられること無くいければなぁと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント