こんな日々にも感謝しています。

こんばんは、えこーです。



今年の仕事が始まりましたが、初日から、あまり勉強ができないくらいに仕事をやっていました。



お昼はしっかりと勉強をやり、なんとか勉強時間ゼロは避けることはできたのですが


いつもよりも1時間程、勉強ができなかったので残念だなぁという感じです。



仕事で結構体を動かしていて、家に帰るまでは元気だったのですが

家に帰って、ご飯を食べてからは体が重たくなってしまって、眠たくなってしまって

やはり疲れたんだなぁと思いました。



今日が金曜日で良かったぁと思いました。



明日から3連休ですが、できるだけ勉強をやりたいので

今日はもう寝てしまって、明日に備えようかと思います。



それと、もし三連休の間に出かけるタイミングがあれば、神社に行ってお参りしてこようかなと思っています。



お財布に、おみくじのお守りが入っていて、それを納めたいなぁとも思っています。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント