永遠に続くんじゃないかと思えるものでも、いつか終わりは来てしまいます。

こんばんは、えこーです。



今日は月末のいつもどおりに遅く帰ってきました。



こういう日は、さっさとご飯を食べて、さっさとお風呂に入って、さっさと寝る準備をして寝たいところです。



2月のカレンダーを見てみると、三連休が2回あるということで

身体的には少し楽ができるのかなという感じであり

せっかく休みが多いので、なるべく勉強ができればなぁと思っています。



とにかく3月の試験までは勉強中心の生活で行きたいなぁと思っています。



今のところの小さな目標としては、なるべく早く、一回、過去問を解き終えるです。



過去問は試験日まで何回も解いていきたくて、できれば、ぱっと見てすぐにすらすらと解けるレベルまでもっていけたら良いなぁと思っています。


過去問の他に問題集も何回も解いていきたいので

できるだけ時間のあるときは勉強していきたいところです。



今は、ありがたいことに、勉強が続けられている状況でありますが

必ずしもこの状況がずっと続くとは言えないので、今のうちにできるだけ勉強をやり続けたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント