健康でいたいものです。

こんばんは、えこーです。



月末の準備をある程度進めたので、明日はそんなには遅くならないのかなという感じです。



といっても、残業すること自体は決まっています。



1月もあっという間に終わるなぁという感じですが、今年はあまり雪が降っていないなぁと思いました。

雪が降った数が少なく、雪が積もったのは一回や二回くらいだった気がします。



いつも、冬タイヤへの交換が遅くなってしまうので、今年は11月の中旬頃には冬タイヤへの交換を済ませていました。



せっかく冬タイヤへ交換しているのだから、どうせならもっと雪が降って欲しいなぁとか思ってしまいますが

事故なく安全に走行できることが大事なので、降ってほしい気もあるけれども、実際は降らなくて良いかなという感じです。



小学生の頃は雪が降ったら雪遊びができたりして嬉しかったものですが

今は雪が降ったら朝早く出なきゃいけないとか、運転を気をつけなきゃいけないとか、雪かきをしなければいけないとか、単純に寒いとか

そんな感じに思ってしまいます。



とりあえず、気温が低いだけで体調は悪くなりやすいので

どんどんと気温が上がっていってほしいなぁと思っています。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント