とにかく勉強をしなければと思いますが、限界はあります。

こんばんは、えこーです。



今日は1日中勉強をやっていましたが、やはり途中から飽きがちになってしまいました。



ずっと同じことをやりたいのだけれども、ずっと同じことはできないようにできているようで

頭や体が同じことをやることを拒否していました。



夕方ころになるともう頭が働かなくなってしまったので

勉強できないのであれば

もうさっさと寝て明日に備えたいなぁという気持ちになりました。



年始の休みは明日までとなっているので、明日までになんとか勉強を進めておきたいところです。



そして、金曜日の仕事が終わったら、月曜日までいっぱい勉強ができれば良いなぁと思います。



勉強は今のところ、問題演習の参考書を使っているのですが、ようやく一周目が終わりそうなところまで来ていて

今週中には最後まで進めることができたらいいなぁと思っています。



そして、2周目にさっさと取り掛かり、それが終わったら過去問に手を出そうかなというところです。



やはり試験まであまり時間がないような感じがしてしまって

できるだけ早めに多くの時間を費やしたいところです。



2周目でどんどんと問題が解ければ嬉しいですが忘れてしまっているところもあると思うので、とにかく多く時間を持っておきたいです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント