やることはいっぱいです。

こんばんは、えこーです。



体調は良くなってきて、喉の痛みはなくなってきたので、来週は元気な状態で仕事ができるかなという感じです。



やはり、元気な状態でいられることが一番なのかなと思ってしまいます。



話は変わり、今日は、会社の人が受けた試験の合格発表日であり、無事に合格できていたようだったので、いろいろと良かったなぁと思いました。



その人は会社負担で試験を受けており、今回3回目の受験であり、もうそろそろ取らないとというような状況でした。



合格できたという話を聞いたら、自分も頑張らないとという気持ちが強くなったので

この思いのまま、少しでも勉強時間を稼ぎたいなぁと思ったりしています。



気がつけばもうそろそろ1月が終わりに近づいています。



試験日まであと約2ヶ月といったところであり、まだまだやることはいっぱいなので

どんどんとやっていきたいと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント