別の症状が出てきました。

こんばんは、えこーです。



体の調子はというと、鼻と喉の間の痛みは引いてきて、やっと治るんだぁとホッとしましたが

次は、鼻水とせきが出るようになってしまいました。



そうなってくると、鼻水とせきの薬が必要になってくるわけですが

総合かぜ薬で一旦様子を見てみようかと思います。



とくに、せきがひどくなるとつらいので

ダメそうだったらさっさと薬を買おうと思います。



身体の状態がいつもとは違く、そのことで仕事への集中力が下がってしまっているのですが

仕方ないです。



明日の仕事が終われば休みに入るので、とりあえず明日を乗り切ろうと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント