早く治って欲しいです。

こんばんは、えこーです。



今日から過去問を解き始めたのですが、今のところは解けそうな気はするという感じです。



今のところは、求められていることに関する知識を引っ張り出すのに時間がかかってしまったり

求められている知識はなんとなくわかるけれども、覚えている内容が曖昧だったりしています。



これから過去問を解き続けて、そういう状況を少しでもなくさなければいけないので

できるだけ過去問を解けるように時間をかけたいところです。



一方、体調の方はというと、喉の痛みがひどくなっています。



昨日、鼻と喉の間が痛いというような感じで書きましたが

ブログを書き終えて、寝る前に、ふと、鼻うがいが効果的なんじゃないかと思い、調べて、やってみました。



初めはお湯に塩を入れすぎてすごく鼻が痛くなりましたが

だんだん薄めながらやっていったら、痛くないような調整ができて

鼻うがいをしたあとはとてもスッキリとしてびっくりしました。



これなら、寝ておきたら治ってるんじゃない?と思いましたが、効果は一時的なものでした。



今日も寝る前に鼻うがいをやってから、喉のうがいをして、歯を磨いて寝ようと思います。



今日はここまでにします。



それではおやすみなさいませ。

コメント