こういう時はとにかく寝るのみです。

こんばんは、えこーです。



数日前から喉に違和感があって、ここで気をつけて対処すればよかったのですが

スルーしてしまって、今朝になってのどが腫れていました。



体調が悪くなる時には、寝付きが悪くなってしまって、夜中に何度も目が覚めてしまうということがあるのですが

今回もそのようなことが起きていて

なんでだろうと思いながら何度も寝ていたのですが

朝になったらのどの違和感が強くなっていて

あっ、こういうことかと思いました。



仕事終わりまではなんとか風邪薬を飲んで過ごしていましたが

仕事への集中力はものすごく落ちてしまっていました。



家に帰るときに、のど飴とうがい薬とのどの薬を買ったので

これらを活用して早く治したいところです。



本当であれば、あまりお金を使いたくないものですが

こういう時は、仕方ないです。



むしろ、こういうときにこそお金を使うべきなのかなとも思ってしまいます。



また、僕は、体調が悪くなった時こそ、どのような薬が効くのかを試せるチャンスだとも思っているので

この機会に、良い薬と出会えたらなぁと思ったりします。



とりあえず今日は、薬を飲んで、栄養ドリンクを飲んで、口の中や喉を清潔にして、さっさと寝ようと思います。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント