いつの間にか時間が過ぎてしまっています。

こんばんは、えこーです。



明日と明後日は研修を受けに行きますが、明日は午後から、明後日は丸一日となっています。



明日は午後からなので、今はゆったりとできるわけですが

勉強しないのならばさっさと寝たいところです。



今日は帰りが遅く、先にお風呂に入ってから、その後にご飯を食べ始めたのですが

明日から受ける研修のことについて事前に少し知識がほしいなぁと思って、ご飯を食べつつ調べていて、気がついたら遅い時間になってしまいました。



どうせ明日からの研修でじっくり勉強するし、眠気が襲ってきているのでほどほどにしたいなぁという感じですが

研修の中で演習があるようなので

なにもわからない状態で行くのはあまりよろしくないのかなぁと思い、調べる手が止まりませんでした。



結局のところ、時間をかけて調べてもよくわからなかったので、研修でしっかり学べたらいいなぁと思いました。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント