明日からまた頑張ります。

こんばんは、えこーです。



明日からまた仕事が始まりますが

今週の木曜日と金曜日は研修を受けに行くのでいつもとは違う感じの一週間になりそうです。



研修を受け終わるとまた責任が一つ増えるという感じですがまた資格が一つ増えるという感じでもあります。



責任が増えると思うと、心が少し重たくなってしまいますが、これもまた仕方ないことなのかなと思います。



これからもまた責任は増えていくでしょうし、それまでにはそれなりの経験をしていかなければいけないのだと思います。



いろいろと考えてしまうと辛くなってしまうし、いつかはくるものなのであまり考えないようにしていきたいところです。


その時が来たら、ああ、この時が来たんだなと受け入れるだけであとは心を無にして与えられた仕事を一生懸命にこなしていくだけです。



とりあえず、木曜日と金曜日は遅刻しないように、とても余裕を持って会場に向かいたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント