淡々とこなしていきたいです。

こんばんは、えこーです。



今日は病院に行ったところ、割と空いていたのでいつもよりかは少しだけ早く帰れました。



採血の結果を聞きくために来週もまた病院にいかなければいけないので

その時も空いていれば良いなぁと思います。



来週は結果を聞いて、大丈夫であればまた同じ薬を処方してもらうという感じです。



とりあえず、家に帰ってからご飯を食べて勉強を再開したのですが

あまり元気が出なくて、栄養ドリンクを飲んだのですがあまり効果を感じられずに

仕方ないかと思ってとりあえず勉強を続けていました。



疲れていると、体を動かしたり、頭を働かせたりすること自体が億劫になってしまって

そのことで、勉強をいっぱいやりたいけれどもうまい具合に集中できないという状態になりますが

だからといって勉強をやめるというわけにはいかないので

できるだけ勉強を進めていきます。



そもそも、仕事や年齢や自分の体のことを考えると、万全な状態で勉強できることのほうが少ないと思うので

いつものことだと思って勉強しなければ進まないような気がします。



なのであまり感情に敏感にならずに、淡々と勉強をしていきたいところです。



今日はここまでにします。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント