寝不足はやはりだめです。

こんばんは、えこーです。



今日も家に帰ってからすぐにお風呂に入って寝れる状態にまでしました。



昨日は遅くに寝てしまったこともあり、寝不足状態で仕事をやっていたのですが

やはり寝不足はだめだなぁと感じました。



ちゃんと入力したつもりがちゃんと入力されていなかったり

それに気づいて次からはちゃんと入力しようと思ってやっていたら、すぐにまた同じようなことをやってしまっていたり

一番下を選択したつもりが下から二番目を選択していたり

その他も、明らかに寝不足が原因のちょっとしたエラーがあり

原因があからさますぎて仕事中に笑ってしまいました。



体も頭もあからさまに寝不足状態だったので

いつも寝不足のときはとにかく気をつけることを意識しているけれども、いつも以上にとにかく気をつけないといけないと思っていました。



小さな事はいくつかありましたけれども、とりあえず、無事に仕事が終わったので良かったかなと思います。



こういう寝不足な状態の時は、無事に仕事が終わったと思っても、次の日に、あっ、ここの部分違ってた、全然意識してないところで間違っていた、ということがあるので

来週の月曜日は気をつけなければと思います。



今日はここまでにしてさっさと寝ようと思います。



それでは、おやすみなさいませ。

コメント